今更ですが2018年の目標

2018年が始まってもう2カ月が過ぎ、3月突入してますが今年の目標をリストアップしてみようと思います。とりあえず10個!

 

・資産運用を始める

・仮想通貨投資を始める

・小説を書く

・ランニングを始める

・鎌倉へ旅行に行く

・京都に旅行に行く

・月収プラス5万円を目指す

・本を月5冊読む

・ブログ記事100本達成

・得意料理を10個持つ

 

 

今すぐできそうなことばかりですが、行動力があまりない私には中々のハードルです。できそうなことからこつこつやって徐々に力をつけていきたいですね!

高すぎる目標をもっても途中で挫折しやすいですし、まずは自分にとって少し低いところからやったほうが自信がついて前に進みやすいです。

どれも自分にとって興味のあることなので楽しみながらやっていきます。