2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいグロいホームアローン『サプライズ』

タイトルの通り、いろんな「サプライズ」をしてくれる映画です。 スプラッター系の映画なので、グロ要素多し。軽めではあるけど痛いのが苦手な方は観ない方がいいかも。 サプライズ (2011年の映画) - Wikipedia あらすじ 両親の35周年を祝うために山奥の別…

フライングというよりはジャンピングな『フライング・ジョーズ』

パッケージ大好物。サメ系はゾンビ映画同様定期的に摂取しないとね! フライング・ジョーズ - Wikipedia あらすじ 川沿いでワニカフェを営んでいる家族のワニが逃げられたサメに食われ、サメに復讐するお話。 サメは海の生き物ですが、大きなタンクローリー…

大物真鯛釣ったどー!at 直江津

先日、上越市直江津漁港で真鯛釣りにいってきました。父が釣り好きで、一緒にどうだと言われたので厚意に甘えることに。眠くて失神しそうになりながら帰ることになりましたが、きっちり結果出して帰宅できました! 夜2時起き 出船が朝5時で4時半現地集合…

序盤の演出は最高な『ゴーストシップ』

タイトルとジャケットに惹かれて観ました。 途中まではよかった、途中までは・・・ ゴーストシップ - Wikipedia 昨日、おとといと結構暑かったので、ホラーが観たいな~と思いプライムビデオで探してたらなんだか涼しくなりそうなものを見つけました。海だし…