2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】とにかく楽しいドタバタ劇『セントラル・インテリジェンス』

まだまだ暑い日が続いてますね。アイスを体が無性に欲しがって困りますね(;´Д`)こんな時は家で映画を観るに限ります。というわけで、黄色のパッケージに目を惹かれて観た『セントラル・インテリジェンス』(原題:central intelligence)の感想です。 とても…

【映画感想】こんな9歳の少女がどこにいる『エスター』

ジャケットの不気味な感じが前から気になっていた『エスター』(原題:orphan)。orphanは「孤児」という意味です。 この映画は、どんでん返しってほどでもないですが、あまり予想がつかないラストが待ってます。いやー、騙されましたね。私はやられました。勘…

【映画感想】あなたはどんなメッセージを受け取ったか『メッセージ』

ジャケットを見て、2秒で私はこう思いました。 「こればかうけじゃんw」 ばかうけは、我らが新潟県に本社がある栗山米菓さんが製造・販売しているお菓子です。いやーばかうけおいしいですよね、私は大好きですよばかうけ。ほんとばかうけする美味さなんで…

【映画感想】つまらなさが半端ないって『ジュラシック・シャーク』

友人に「1時間をドブに捨てる映画があるよ」と聞いたので、勧められたわけではありませんがそんなにひどいのかと逆に気になってしまい観ました。 ええ、本当に1時間ドブに捨てましたよ・・・ 過去最高につまらない、乾いた笑いしかでない退屈な時間を過ご…

【映画感想】楽しい週末が終末に『CABIN』

サッカーW杯が開催中ですね!日本決勝トーナメント進出おめでたい!ベルギー戦が楽しみです(^^)初のベスト8入りに超期待・・・! 最近はサッカー観ててあまり映画観てなかったのですが、予選リーグが終わって一段落したので久々に観ました。 パッケージが『…